2015年 02月 11日 ( 1 )

b0296148_2051145.jpg

優雅な気分のままバーグマンのお店を出た後、Kさんが 「ZARA HOME行かない?」
(ZARAのHOME?)

写真を撮るのを忘れたけれど、スペインのインテリアショップというだけあって、独特のちょっと派手なデザインと色合いのグッズが広々とした店内にオサレにディスプレイしてありました。でも、お値段ちょっと高め(^-^;
スリッパなどシャレていたけど、今履いているユニクロので充分かな?

そこからは、表参道に入りぷらぷら。並木道で気持ちいいです。
Flying Tigerって言った事ある?」
「ないない」 とSさんと私。

ちょっと脇道に入った所にあります。ここもなぜかコペンハーゲンのお店。
でも一旦店内に入ると、カラフルな可愛いグッズが満載でもういきなり興奮状態。だって、お値段もリーズナブル。わあ、かわいい! 面白ーい! と声をあげながら商品をみるうち、思わず籠に放り込んでしまいました。

今回ゲットしたグッズは・・・
b0296148_2028461.jpg

猫のクリップ。 この猫ちゃんたちの色合いと何とも言えないキュート表情に思わずクリップをつかんでいました。

b0296148_20295571.jpg

丁度鍋つかみが欲しかったし。デザインと色合いが北欧っぽい? しっかりできているし。

b0296148_2032448.jpg

鍋敷き。 なんと明るいデザイン!テーブルに置いたら楽しくなりそう。でもランダムに色を配しているのになんて素敵なんだろう。 下手するとださくなると思うのに北欧センスの良さなのねえ。

b0296148_2036797.jpg

鉛筆けずり? きゃははは、と言いながらギャグで買ってしまいました。こういうの好き。

b0296148_20381389.jpg

ナプキン 100円?安! と、買いました。

b0296148_2039977.jpg

スーツケースのタグ。 カラフルで他の人と見分けやすそう。
でも次 スーツケース使うのはいつのことやら(≧▽≦)

Kさんも初めて来た時はたっくさん買いこんだそう。

かわいいやら、感動するやら、ウケるやら、びっくりするやら、もう商品のアトラクションスペース。
入れ替えもあるようなので、何度行っても楽しいらしいです。
是非、また行きたいです。
[PR]
by ri-lica | 2015-02-11 20:51

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica