2015年 05月 03日 ( 1 )

100匀グッズの優れもの

b0296148_16331965.jpg

気候の良いゴールデンウイーク真っ只中なのにこんな下らない話題ですみません。

例えば高い対価を払ったのに、結果不満だとストレスですが、CP良いととてもお得な気分ですよね。
まあ、これは食べ物などで感じる事が多いですが。

ずっとお安く100匀グッズで。
このマジックハンド?はダイソーで購入しましたが、優れものです。
握る所は手軽なのに 先はしっかり目的物をつまんでくれます。
b0296148_16332022.jpg


よく家具や家電の隙間などから取りたいものありますよね。
これは、小さな綿棒や薄い紙もしっかりゲット!
ふと、ゴミを拾っているのに嬉しくなる時あります。

あとは、電動毛玉取りも108円なのに素晴らしい仕事をしてくれていましたが、雑な私が落としてしまい、敢え無く撃沈。
その後は販売していないようです(≧∇≦)

他に何かこれは(^_^)vと言うものがあったら、教えて下さい。
[PR]
by ri-lica | 2015-05-03 16:16 | Comments(0)

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica