<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

病は気合いから?

b0296148_22402319.jpg

髪が伸びてまとまらなくて限界。
気合を入れて美容院に行かねば。

15分ずっと普通に歩くのは自信ないし、自転車こぐのも腰にくる、という事で自転車を支えに?歩いて行きました。

すると歩いていくうち固まってた部分がほぐれていく感じ?足の裏ってツボがあるというからやはり、"歩く"事はいいのかなあ。リハビリしてる感じでした。

うちのヤンチャ老犬も視力も落ちインターホンも聞こえないけど、毎日階段を上り下りしてるせいか散歩ペースは変わらず、内蔵も異常なし。ま、その元気すぎるせいで 引っ張られて腰にくるのですが(^^;;

あー、でも早く全快してまたハイキング行きたいです。
アウトドアでのおむすびが好きです。( ^ω^ )
[PR]
by ri-lica | 2015-04-02 20:17

なぞトレ 4月

b0296148_16401339.jpg

今日から4月ですね。

桜も満開!
b0296148_16401539.jpg

家のすぐ近くのミニ公園の一本桜です。
今年はこれが精一杯。
普段家でヤンチャ犬を飼っていると、腰を動かさない訳行かず、回復は一進一退という感じ(´・_・`)

昨年の4月頭には代々木公園と新宿御苑で桜を激写したけど、今年はダメですね。

定番のなぞトレ 今月は難しいです。
私もまだわからないけど、答えは見ないで少し考えてみようと思います。
[PR]
by ri-lica | 2015-04-01 16:25

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica