人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤ飛ばして 健康に?

モヤモヤ飛ばして 健康に?_b0296148_15394474.jpg

先日 また義母がチケットをもらったというので(母ラブの次男:義弟がマメに手配)
行ってきました、〇川〇〇りのコンサート。

席は明治座の壁側の上段席 客席向いた場所の端
義母 ”あーら へんなとこねえ002.gif

徐々に席が埋まり始め人々を眺める義母
義母 ”あそこの白髪の着物の人 髪白いのに着物もあんな薄い色。
    今は何でもありなのねえ。”

杖をついた人が近くの席にヨタヨタと座ると
   ”あんなになっても 来たいのねえ。家でテレビ見てればいいのに015.gif
   ”・・・025.gif

いよいよ1部の舞台 時代劇ミュージカルのようなものが始まり
次第に足をバタバタさせる義母 そして
     ”面白くないねえ。 こんなの初めてだわ。”
     ”ひどいねえ031.gif

私   ”う、・・・・・008.gif・”

確かに私も 先日見た歌舞伎やブロードウェイとは違うし なんか中途半端かな
とは 思いましたが・・・
前の席に人いるし・・ファンかもしれないし・・057.gif

でも 華奢な体の義母が 笑いながらいうので もうこちらも
 ”あははは”017.gifというしか ありません。

だが、2部の歌バージョンになると 義母のコメントは一転060.gif
 ”上手ねえ。 変な音ださないのねえ。 よく あんなたくさんの歌の歌詞
 覚えてられるわねえ。”
と、 絶賛。049.gif
 帰り道では 
”さすが プロだわ058.gif。 大したもんだわ053.gif。”

”お母様 最後は感心で終わって良かったですねえ。042.gif

・・・と〇〇のライブより 義母のコメントが可笑しかった その日でした。








 
by ri-lica | 2013-09-25 16:30

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica