人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し・・・

秋深し・・・_b0296148_155576.jpg

最近 家にいる時はYouTubeでジャズを流している。
私が学生時代最初に買ったアルバムは ビートルズのアップルだったけど、
その後はブームだったせいか ソウルミュージックにはまり、ダイアナロスや、ライオネルリッチー、
ジョージ ベンソン、コモドアーアズなどが好きだったなあ。
カミングアウトすると、大学生の一時期 専攻に悩んで引きこもり状態だったから、
現実逃避したくて 歌詞も理解せず 音 リズム 声量などの心地よさに 癒されていたのかも。

でもその後も自分は何がしたいのか ずーっと曖昧なまま 今まできた(え?長すぎ025.gif

カメラを被写体に向けるのは楽しいけど本当に好きな人は ブログ友を作り情報交換したり、
賞ねらいで頑張っていたりする。
私はあくまで気まぐれですね。

こんな拙いブログを読んで下さる方がいらっしゃることが 励みです。
有難うございます。012.gif
by ri-lica | 2013-11-09 15:55

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica