人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな金縛り

ステキな金縛り_b0296148_10525620.jpg
         これは数年前の那須塩原 (モニュメントが金縛りに見えた011.gif
映画も見に行ったけど昨夜見て やはり面白かったです。
西田敏行や深津絵里、中井貴一の演技力もさすがですが、ストーリーに共感。 
”死”を経験し、悩み、シナモン好き(これは?だけど)の人にしか見えない幽霊。032.gif

現況にあまりにも満足してたり、自分しか見えない時は 人の不幸には無関心でいられてしまうけど、
悲しみを体験すると、他人の心がしみてくる。

若い頃は自分の意志があまりなかったせいもあるけれど、自分の事で精いっぱいな感じでした。

母が亡くなり そして友人達がお悔やみしてくれたりした時に、今迄の何倍も 嬉しさが増し、
また同じ状況を経験した友人達の悲しみが 痛いほどわかりました。007.gif

東日本震災の時も阪神淡路地震経験者の方が多く 助けていたような気がします。

でも幽霊の存在は信じない方だなあ。あ、臆病だからかも。
スリラー物やオカルト物は絶対見れないもん。 見れます?

前 夢に父が出てきたとき、体に触れようとしたら 全身すごい鳥肌が立った。
あれで一緒に行っていたら そこは死後の世界?
父は幽霊だった? 幽霊見た経験あります?
真夏でもないのに すみません。006.gif
by ri-lica | 2013-11-10 11:32

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica