人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場

マザー牧場_b0296148_19562384.jpg

友人と会うと ”ブログ楽しみに見てるよ”とか ”アップされてない日はあれ?という感じ”
などと涙がちょちょ切れそうなほど嬉しい言葉をくれるので、ネタを絞り出しています?

・・・でまた過去の写真より。
去年の5月に娘の要望でマザー牧場に行きました。
当時の車のETCが壊れていたのにアクアラインを渡り終えると 料金所のおじさん ちょっと躊躇しながら、
「3,000円です」「え~!!高っ!」 と言いながら払いました。←後でETCだと800円だと知った(≧▽≦)

山道をくねくねして 到着。
マザー牧場_b0296148_2081177.jpg

車降りると高台で超気持ちいい。

入場すると早速
マザー牧場_b0296148_2095977.jpg

羊さんやら
マザー牧場_b0296148_20104799.jpg

アルパカちゃん
マザー牧場_b0296148_2012332.jpg

これは誰でしょう?


マザー牧場_b0296148_2012336.jpg

牛さんでした。

牧場では ショーが
マザー牧場_b0296148_20274574.jpg

牧羊犬は賢いですねえ。

マザー牧場_b0296148_20345027.jpg

こちらのショーでは 牧羊犬が羊たちに馬乗りに?なっています。
羊君たちもじっとしていて偉いなあ。(うちのワンコは家族に馬乗り?(>_<)

マザー牧場_b0296148_20393374.jpg
子豚の徒競走・・・速い、速い!

マザー牧場_b0296148_20401128.jpg

並走するはずの子供達はあっという間に 取り残されました。

マザー牧場_b0296148_20491251.jpg

周りの野原も気持ちよく 風が爽やか、リフレッシュできた場所でした。
by ri-lica | 2014-05-12 20:56

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica