人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

お台場_b0296148_22362971.jpg

会社同期だったJちゃんが
 ”マダムタッソーの招待券とホテル日航のランチブッフェ半額チケットがあるの”

わ、マダムタッソーは3月に行ったけど、招待なら行くしかないでしょう? 持つべきものは友ですねえ。

と、東京テレポート駅へ。
今回は夏のせいか意外と人多い。 カジュアルスタイルのお勤め人みたいな人たちはフジテレビ勤務かな。
今平日でも小学生くらいの子供連れ多いのですね。
でもデックスに入る人は少ないかな。

最初に出会ったブルースウィルスに ”わ、ちょっと怖い。気持ち悪い”
と言っていたJちゃんも 次第に写真撮ったり、衣装をつけるうちにテンションアップ。
またまた二人ですっかり有名人達とお友達気分に浸ってしまいました。

お台場_b0296148_2247262.jpg

トムクルーズとツーリング。(バイクとか乗った事ないので、ちょっと手が不自然?)

ここはどちらかというと大人が楽しめる場所ですね。
隣でも男性5人組(学生より歳いってた)がはしゃいでいました。
(でもなぜ最近は男性の方が 大人数で行動しているのでしょうか?)

十分満喫した後 ホテル日航東京のランチブッフェへ。
種類は沢山あったのですが、味はちょっと???
お台場_b0296148_22534493.jpg

でも、ナイスビューは最高の御馳走でした。

ホテルのロビーはやっぱり素敵です。
お台場_b0296148_22575863.jpg


帰り、噂の”お台場の自由の女神” 初めて見ました。
お台場_b0296148_2334355.jpg

もとはローマ神話の自由の女神リベルタスをかたどったものだそうで。
元祖フランスやアメリカにもNY以外に何体か。
な、なんと青森、函館、石巻にもあるようです。
by ri-lica | 2014-06-23 23:19

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica