人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミョンちゃんの宮廷料理教室

ミョンちゃんの宮廷料理教室_b0296148_21272358.jpg

ミョンちゃん宅へ 今日は車で行ってみました。

ナビの設定間違えなどで 1.5時間くらいかかっちゃいました。
でも、またお優しいメンバーがお迎え。

4人だったけど、サクサク準備を進めていきました。
ミョンちゃんの宮廷料理教室_b0296148_21272456.jpg

そば粉入りクレープ風生地をくるくる。
ミョンちゃんの宮廷料理教室_b0296148_21272569.jpg

中に細く千切りして味付けした野菜を巻きます。
(テープ巻いた手はバイオリニストSさんの腱鞘炎)
ミョンちゃんの宮廷料理教室_b0296148_21272976.jpg


ミョンちゃんの宮廷料理教室_b0296148_21272597.jpg

アワビ 銀杏 椎茸 ナツメ入りの炊き込みご飯
ミョンちゃんの宮廷料理教室_b0296148_21272617.jpg

餃子 カニ エノキ入りのスープ

あと、写真忘れましたが、なしときゅうり キクラゲ 松の実入り 酢の物はさっぱりして いくらでも食べれます。

いつものように たっぷりの野菜メニューでヘルシーな内容
あっという間に 完食しました。

ミョンちゃんの宮廷料理教室_b0296148_21272638.jpg

庭にあるのは、ローズヒップの実
ミョンちゃんの宮廷料理教室_b0296148_21272711.jpg

つりばな

ミョンちゃんの宮廷料理教室_b0296148_2127281.jpg

玄関プレートプラス魔除けですかね。

いつも庭も楽しいミョンちゃん宅でした。
by ri-lica | 2014-09-30 20:57

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica