人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋川渓谷

秋川渓谷_b0296148_2322389.jpg

という事で、お天気もいいし、また私も父母のお墓に行きたくなり一人で車で出かけました。
新しい高速も繋がったし、意外と混んでいなかったのであっという間に到着。

母が好きなユリの花が混ざったお花をお供えしてから、
そうだ!秋川渓谷の方へ行こう!とナビを設定しました。
秋川渓谷_b0296148_23102564.jpg

法事の時に弟が教えてくれ、その後も気に入って行った炭火割烹 「黒茶屋」へ向かいます。

この中の和な感じが好きです。
秋川渓谷_b0296148_23143226.jpg

そしてこの店の名物 勾玉豆腐を買ってから散歩。
秋川渓谷_b0296148_23165856.jpg

秋川渓谷_b0296148_23171977.jpg

大好きな湿った落ち葉の道を踏みしめます。

秋川渓谷_b0296148_23174985.jpg

木々の向うに川の流れる音。

秋川渓谷_b0296148_23185790.jpg


来ました。秋川の清流。
秋川渓谷_b0296148_23195672.jpg

お水が結構綺麗。
秋川渓谷_b0296148_23203879.jpg

遠くに山並みが見えるけど、まだ紅葉には早いようです。

秋川渓谷_b0296148_23235848.jpg

しばーらくここに佇んで、爽やかな秋のひと時を満喫していました。

帰宅して早速勾玉豆腐を食します。
秋川渓谷_b0296148_23271272.jpg

うわー、やっぱり美味しい~!!
カシューナッツから作ったお豆腐なんです。

是非黒茶屋にいらしてお試しくだされ~
by ri-lica | 2014-11-04 23:34

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica