人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズタルト BAKE

チーズタルト BAKE_b0296148_2385790.jpg

先日自由が丘ケーキショップの「エムコイデ」に行った帰り行列発見!
なんだと見ると美味しそうなチーズタルトが並んでいました。

その後TVで平幹二朗の息子 平岳大が「これ、食べてみたかったんです。 わお~美味しい~!」
と言っていたので、どうしても食べてみたくなりました。"チーズタルト BAKE"

自転車友?のSちゃんと10時30分に待ち合わせてgo.
11時オープン15分前ですでに数名並んでいました。ほどなく店内に入ると(その時には後ろに長い列)
とってもいい香り。早目に来たから早目にゲット(^_-)-☆

袋をぶら下げ次はCPの良い”仁松庵”に並んでランチした後、早速帰宅。
チーズタルト BAKE_b0296148_23294471.jpg

ボックスに2段に入っています。

チーズタルト BAKE_b0296148_23303032.jpg

チーズタルト BAKE_b0296148_23305861.jpg

一かじりすると、香ばしいタルトの生地にとろ~っととろけるチーズが溢れだします。
思ったより、さっぱり、酸っぱみがあって美味しい!

流石、北海道発です。ルタオのチーズケーキも美味しいですものね。

でも、ふと昔エッグタルトなる物もあって(自由が丘に)、結構気に入っていたけど、今ないなあと思いました。
by ri-lica | 2014-12-22 23:40

あくまで気まぐれに感じた思いをのせます


by ri-lica